今日もいい天気でした

梅雨入り直後のゲリラ雷雨もなく
週末から夏のような雲が見られています、今日も1日安定した天気でした。
今日天気予報のサイトを見ていたら今年の梅雨は長引くというような
ことが書いてありました・・・せめて週末は晴れてくれるといいのですが

土曜日の在庫から
土曜日はこの手のカットが撮れたのに昨日はピンぼけばかりで全く撮れなかった
dc201406140060

dc201406140061

dc201406140063

dc201406140118

dc201406140120

dc201406140123

dc201406140019

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

今日もいい天気でした への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    何時もながらの綺麗な水絡みは流石と思います。
    やっぱり、その時の調子もあるのでしょうか。それと背景にも左右されるとか・・・(^^♪
    私も少ない飛び込みだから、何とか写したいと願ってる時に限ってピンボケさせてしまいます。
    やっぱり、沢山飛び込んでくれることが一番ですね。(^^ゞ

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      以前水絡みがピンぼけ症候群のときは1ヶ月以上ダメだった記憶が
      なんか、トラウマになりそうです。
      次回復活できることを期待したいです。

コメントは停止中です。