土曜日はよかったんです

水絡みが全く撮れなくなった日曜日ですが
前日の土曜日はそれなりに撮れていたんですね。
ホバからダイブそして餌取りとなぜかちゃんと撮れていたのに
どうしたことかと・・・

土曜日の在庫から
ホバ〜飛び込み〜横っ飛びです。
dc201406140039

dc201406140041

dc201406140042

狙いを定めて
dc201406140043

dc201406140045

飛び込み体勢へ
dc201406140046

水面も撮れました・・ここから10連写いけました。
dc201406140047

dc201406140048

dc201406140049

dc201406140050

dc201406140051

dc201406140052

dc201406140053

dc201406140054

dc201406140055

dc201406140056

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

土曜日はよかったんです への4件のフィードバック

  1. アローエフ のコメント:

    これは凄いカットですね(⌒_⌒;
    これだけの腕があれば、、、おかしいですね?(;>_<;)

    • Owner のコメント:

      アローエフさん
      このときは、日曜日にあんな悲惨な結果になるとは
      夢にも思わずニコニコしてたんですけどね・・・

  2. OSADA のコメント:

    ホバから水絡みの連続カットお見事です。これで水絡み何とか病とは信じれないです。
    今週末は天気不安定なようで、雨が降らないこと祈ります。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      いや〜日曜日突然の発症のようです。
      自分でもどうしちゃったの?と思ってます。
      なんとか回復したいものです。

コメントは停止中です。