チビセミ奮闘中

今日は朝から雨模様で撮影無し・・・
1週間前に撮影したチビセミは今はどうしているだろうか?
先週末はほとんど親からは給餌もしてもらえず自力で必死に餌取りをしていた。
明日は昼には雨が上がる予報だが用事があって明日も撮影無し・・・残念

先週のチビセミ在庫から

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

チビセミ奮闘中 への2件のフィードバック

  1. OJ のコメント:

    こんにちは(^^)

    今日はこっち方面に行く用事がありましたので
    こちらのフィールドにはじめて寄らせてもらいました。

    雛っちが1羽で頑張っていました(^^;
    常連のカメラマンさんにも親切にして頂き、
    とっても良いフィールドですね(^^)

    今度はご一緒に撮影したいですね(笑)

    • Owner のコメント:

      OJさん
      ここへお出でになったんですね。
      ここはやらせ止まり木一切無しだったのですが通常カメラマンが勝手に立ててしまう止まり木ですが
      なぜかここは管理の人が立ててしまったという・・・いかにも不自然な・・・?
      おまけに忘れ物の棒まで・・・夏になったら少なくとも忘れ物の棒は撤去しないとです。
      周りの山で日がうまく入らず撮影時間の制限もありますが
      少人数撮影隊でのんびりやれるのでいいところです。
      お会いしたらよろしくお願いします。

コメントは停止中です。