天気は下り坂・・・

今朝は青空が出ていたが、昼頃から雲が多くなり
風も強くなってきた。今夜は夜半過ぎから雨の予報となている雨は
明日朝には上がりそうだが晴れ間は明日午後からかな?
今週末も予報では撮影ができそうです。

昨日の在庫から
今日も連写もので・・・
dc201405110194

dc201405110195

dc201405110196

dc201405110197

dc201405110198

dc201405110199

dc201405110200

dc201405110201

dc201405110204

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

天気は下り坂・・・ への3件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    すいません、↓又間違えてしまいました。

  2. 匿名 のコメント:

    ここの場所での水絡みお魚とりは明暗差が激しく露出やピントが難しいのに、よくぞ連続で写されましたね。今日はこの♀が一回も出なかったです。なにかにやられたのでなければいいのですが・・・。

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      昨日は1日楽しめました・・・とは言っても帰宅後は
      ピンぼけ、ピン甘の削除で大半がゴミ箱行きでしたが
      水絡みの歩留まり向上が永遠の課題ですね。
      なんせ機材に7〜8割頼っていますから・・・
      ♀カワ行方不明は心配ですね、一番楽しませてくれる存在ですからね。
      何事もなくまた出てくれればいいのですが・・
      明日は午後は晴れそうですね!

コメントは停止中です。