1日撮影を楽しみました

今日は朝から夕方まで1日撮影を楽しみました。
快晴でまた日焼けしてしまいました。
カワセミはしっかり飛び込んでくれますが
こちらがピンぼけを量産するので成果はイマイチでした。
それでも、お仲間の皆さんと談笑しながらの撮影はやはり楽しい時間です。
本日ご一緒させていただきました皆様ありがとうございました!

でかいのを獲ってよたよたと飛んでいました・・・
この後落としましたが・・・そこはピンぼけでした。
dc201405110093

dc201405110094

dc201405110095

dc201405110096

dc201405110098

dc201405110099

dc201405110100

dc201405110101

dc201405110102

dc201405110105

dc201405110106

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

1日撮影を楽しみました への4件のフィードバック

  1. アローエフ のコメント:

    昨日はお疲れ様でした。。。早く寝ようと9時頃お風呂に
    入りましたが、1200カットの整理をしていたら結局夜中に
    なってしまい、今日は眠たかったです。。。とほほ
    いつもながら連続でピントが来ていて素晴らしいですね(^^)
    今日はかみさんに草刈り鎌を買ってきて貰いました♪

    • Owner のコメント:

      いや〜昨日は天気も良くて結局日焼けは進みましたね。
      昨日はお疲れ様でした!
      あの後また楽しめたんですね・・うらやましいです。
      おまけに1200カットもお持ち帰りでは後が大変!!
      パソコンを前に居眠りになってしまいますね。
      私は控えめの700カットでしたので夜中にはならずに
      何とかなりました。
      草刈り鎌を調達されたんですね・・ということは準備は万全ですね。
      気温が上がらないうちに一気に草を刈ってしまわないとですね。
      私は、200円鎌を研ぎましたよ!
      またよろしくお願いいたします。

  2. OSADA のコメント:

    今日はお世話様でした。やっぱり良いカット沢山持ち帰られたようですね。私は今日はピンボケ連発で悔しいので残業しました。帰られる時に丁度カワセミが出て結構多く飛び込んで又お魚運びが数回有りました。でも、ピンボケで、大喜びされたのはARさんとYさんで私は泣いただけでした。(^_^;)

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      今日はありがとうございました!
      今日は私自身が午後は不調で参りました。
      朝から午後1時ぐらいまでのカットがまあ良かったのですが
      それでもピンぼけはいつになく多く、削除の嵐でした。
      またよろしくお願いいたします。

コメントは停止中です。