さあ週末だ〜

今週はGW明けで仕事はほどほどに・・・
でも3日行ったら週末ですから楽です。
さあ週末ですね〜天気もいいようです。
今日は午後は急に雨が降ったり晴れたりという天気でしたが
週末は風もほどほど、天気は晴れでお願いしたいものです。

GWの在庫から飛びものと餌取り水絡みを
dc201404270396

dc201404270398

dc201404270399

dc201404270401

dc201404270436

dc201404270437

dc201404270438

dc201404270439

dc201404270440

dc201404270441

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

さあ週末だ〜 への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    最近は連続カットが多く載せられ凄いです。(^^♪
    今日の川は強風でカワセミが大きなお魚捕って風に逆らって飛ぶときは
    止まったようになったのですが、何故か追わずで、ピンボケ連発でした。(^^ゞ

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      今年のGWは連写ものがかなり在庫できました。
      マウント変更の成果が出ているのかな?と思っていますが
      たまたまかも・・・
      川もしばらくは楽しめそうですね。
      またお邪魔しますのでよろしくお願いいたします。

コメントは停止中です。