週の真ん中

今週もやっと半分・・・今夜半から雨の予報です。
今日は気温も高く帰りの電車は蒸し暑かったな〜
これからは蒸し蒸しした季節になります。
梅雨入り前にできるだけ撮影を楽しみたいです。

先週末の在庫から
この♀先週末は大活躍だったのに月曜日から行方不明とか・・心配です。
dc201405110206

dc201405110207

dc201405110208

dc201405110209

dc201405110210

ペリットをペッと
dc201405110228

dc201405110230

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

週の真ん中 への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    何時もながらのシャープな水絡みですね。今日で3日目♀は出て来ません。多分もうだめかも知れません。その代りに♂が魚を運ぶので出はそんなに悪くないのですが、橋裏の飛び込みは、意外な方向に飛び込むので、♀と比べ難度は2倍かもです。だから今のところ不満足カット量産中です。(^^ゞ

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      やはり雌になにかあったのかもしれませんね。
      あんなに熱心に魚を運んでいた雌がぱったり出なくなるというのは・・・
      ♂くんががんばっているようですが橋裏からの撮影難易度が2倍ということは
      精神的な疲労は6倍でしょうか?
      ♂の動きになれれば満足カットが増えるのではと思います。
      OSADAさんなら数日で慣れるのではと思っています。

コメントは停止中です。