低気圧も渋滞中

世間はGWで休みともなれば道は渋滞ですが
天気図もGWのようで低気圧は渋滞中でのろのろです。
おかげで、昨日から下り坂の天気も今日も1日雨模様でした。
おかげでやることも無く、三脚ばらして掃除してグリスアップ・・
買ってから初めての掃除。。砂だの泥だの埃だのでびっくりするほど
汚れてました。
天気の方は明日明け方まで雨が降りそうです。
明日は雨が上がっても川は増水しているかな??

雨で撮影には出られませんでしたので在庫から
水絡み連写ものを・・・・
dc201404270219

dc201404270220

dc201404270221

dc201404270222

dc201404270223

dc201404270224

dc201404270225

dc201404270226

dc201404270227

dc201404270228

dc201404270232

dc201404270233

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

低気圧も渋滞中 への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    水絡み大魚とりカット、何時もながら鮮明で素晴らしいです。12連続は凄すぎです。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      川のカワセミ撮りは大物獲りは写せるのでやはり楽しいですね!
      明日は天候回復しそうですね。
      午後になれば増水した川も落ち着くでしょうか・・・?

コメントは停止中です。