GW4日目

今日はちょっと前までの天気予報では雨マークだったので
撮影無しと決め込んで別の予定を入れてあった。
朝起きたら雲はあるものの青空も見られていたので
ちょっと失敗だな〜〜と思いつつも撮影はあきらめ。
明日は朝から1日雨模様の予報です・・・

GW2日目の在庫から
dc201404270257

dc201404270258

dc201404270259

dc201404270260

dc201404270261

dc201404270262

dc201404270263

dc201404270156

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

GW4日目 への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    在庫には、お宝が沢山お有りのようで、綺麗な連続カットがUPされて素晴らしいです。(^^♪
    今日の川は餌運びも増して、これはいいぞと思ってたら、予報より早く雨が降り始めてしまいました。おまけに自転車乗ってたアベックが雨をよけて橋の下に潜り込んでしまったので、カワセミは橋の所に来なくなり、小雨でも、もう少し頑張ろうと思ってた心が折れました。^^;

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      午後の雨は残念でしたね。
      おまけに雨宿りを橋の下でやられたらカワセミも来るところが
      無くなってしまいますね
      私は今日は撮影無しでしたから悔しい思いをしないですみました。
      GWスタートから3日連続で撮影できたので少しは在庫が
      あるんで、水絡みも撮影無しでも出せました。
      ホバはたくさん撮れたので当分大丈夫といったところです。

コメントは停止中です。