GW初日

今日は朝から快晴!
午後になって少し風が強くなりました・・・
今日はGW初日、朝6時半から川で撮影開始。
到着早々ホバを披露してくれました。
その後、♂くんがんばります。
メスに魚を運びどこかで給餌、ホバを披露、自分で食べて・・・とよく働きます。
メスは時折姿を見せてくれます。まだ抱卵はしていないようですが
もうまもなくのようです。メスには大きな魚を選んで獲ってプレゼントのようです。
自分で食べるのは並サイズ・・けなげです。
午後3時までたっぷり撮影を楽しみました。
おかげで1000枚オーバー・・・帰宅後整理が大変でした。

目の前に止まって
dc201404260527

飛び出して
dc201404260528

ナブラに飛び込み
dc201404260530

2匹獲りを披露してくれました
dc201404260531

dc201404260532

dc201404260533

dc201404260534

dc201404260535

dc201404260536

dc201404260537

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

GW初日 への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    お近くの川でしょうか、ナブラに飛び込んでのお魚とりは迫力満点で素晴らしいです。こんな素敵なフィールドがあるなんて羨ましいです。1000枚ですか凄いことですね、これなら遠征は不要ですね。私の方も(K橋周辺)11時から16時30分までに6回出て、4回は2匹づつ捕りましたが、ここの場所は橋からの飛び込みで、明暗差が激しく、殆どが上手く写せなかったです。(^^ゞ

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      いやいや近くではないです。
      早朝でも50分かけて行っています。
      帰りは渋滞があったりで1時間20分とか・・・・
      それでもたっぷり楽しましてくれるので、成果は別としても
      ストレスは発散できます!
      明日も天気が良さそうですね、また早朝から出撃しようと思ってます。

コメントは停止中です。