GW2日目

今日も朝から快晴!
GW2日目も朝から川に撮影に出かけました。
今日は朝から帰宅時までカメラマンは2名と少ないながら
カワちゃんにはたっぷり遊んでもらいました。
おかげで今日も1日たっぷり楽しんで帰宅しました。
しかし、帰りはどの道を選択しても渋滞がありまいりました。
帰宅後は2日連続の1000枚オーバーの整理に時間がかかり
更新はこの時間になってしまいました。
明日の天気予報は晴れのようでまた撮影に出かけようかな・・・
と画策中です。

川のお魚獲りはでかいので迫力あります。
dc201404270340

dc201404270341

dc201404270342

dc201404270344

dc201404270345

dc201404270346

dc201404270348

dc201404270350

dc201404270372

dc201404270374

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

GW2日目 への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    今日もたっぷり楽しまれましたね。 しかし大きな魚を獲りましたね、このサイズは見応えあります。M川の大きさといい勝負ですね。(^^♪
    M川より水の色は此方の方が青みが有って美しいです。それに技が加わって何時もながら解像感がよく素晴らしいです。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      いや〜今日も快晴で暑かったですね。
      すっかり日焼けして顔は火照ってるし、腕は真っ赤です。
      今日は午前中に結構パフォーマンスがあったせいか
      午後はちょっとトーンダウンでした。
      今のところGWは満喫できています!

コメントは停止中です。