暑いぐらいでした

今日は朝から快晴で気温も上がり通勤の電車は暑いぐらいでした。
このまま、GWもいい天気が続くといいのですが・・・

先週末の在庫から
ホバ、いい角度で撮れました。
dc201404190060

dc201404190063

dc201404190064

これは真後ろになってしまいました。
dc201404190154

dc201404190158

dc201404190163

dc201404190189

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

暑いぐらいでした への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    先週末は沢山楽しまれたようですね。ホバはグリーンバックで美しです。
    昨日は池は順調だったのに、今日は何時もよくとまって飛び込む木での蛇騒ぎで、明日から心配です。
    何事もなく、明日は出てくれること願うばかりです。(^^ゞ 

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      ホバは何回かあったのですが、菜の花バックにならずでした
      最初のカットももう少し低ければ菜の花バックになったのですが・・・
      明日会社に行けばやっと週末、天気も良さそうなので
      撮影を楽しみたいものです。

コメントは停止中です。