ワンチャンスでした

このところ腰痛がひどく整形外科に通ったしていますが
なかなか治りません。
そんなわけで、重い機材をもって歩き回るフィールドは無理・・・
比較的移動の少ないフィールドへ行きました。
無理をしない範囲でチョコ撮り・・3時間ほど撮影してきました。
お魚撮りは1回だけ・・あとは見えない所へ飛び込んだりして
水生昆虫やザリガニを獲っていました。
腰が痛いのでなかなか集中力が続きません・・・
早く治したいところですが・・・こればかりはなんとも
しばらく、カワセミ撮りは動かず撮れるフィールドを探して
のんびりやります。

お魚獲りはこれ1回だけでした・・・このサイズで45分ほど休憩でした。
dc201403090033

dc201403090034

dc201403090037

dc201403090038

dc201403090039

dc201403090040

dc201403090041

dc201403090002

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

ワンチャンスでした への5件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    昨日は、設定の件、早速教わったようにやってみました。今日は完全ボケは無かったです。もう暫く続けて効果を見定めたいと思ってます。有難うございました。m(__)m
    腰痛早く治ればいいですね。お大事に。

  2. アローエフ のコメント:

    今日はお疲れ様でした。腰痛ですか。。。辛いですね。
    僕も腰痛持ちなので、コルセットは自宅と職場にいつも置いています。
    でも、カワセミ撮影するようになってからは発症していません。。。
    夜、愛犬の散歩で歩いているのも良いのかもしれません。
    痛みは必ず取れますから、ゆっくり養生して下さいね(^^)

    • Owner のコメント:

      アローエフさん
      いや〜参りました。。。
      2月の大雪の雪かきで一気に来たようです。
      腰痛は何だってつらいですね。
      今日も移動しないでなんとか撮影できるフィールドに行きましたが
      ついつい腰をかばうのかレンズ振り遅れが多くピンぼけ量産してしまいました。
      とにかく痛みが取れれば・・・ちゃんと治療しないとですね。
      早く機材担いで走れるようになりたいものです。
      治ったらまた三脚を並べさせてください。

  3. OSADA のコメント:

    腰痛はお大事に。あの重い機材で動き回られたからでしょうね。じっくり治療し完全に治してください。
    水絡み大きな魚捕りをシャープに写され素晴らしいです。後ろ向きは少し残念でしたが、これはこれで見応えあるカットになりましたね。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      ありがとうございます。
      腰はしっかり治療しようと思っています。
      しばらくは重い機材を持って動き回る撮影は敬遠して
      のんびりやります。
      今日も腰をかばってかレンズの振り遅ればかりでした・・・トホホ

コメントは停止中です。