チャンスはあったのに・・・

今日は昼前から撮影に出かけた。
到着したらすでにカワちゃんスタンバイ・・・
ずっと池にいて何回もチャンスをくれたのにお魚獲りはことごとく
ピンぼけさせてしまった・・・
うまく撮れたと思ったらお魚無しだし・・・
こちらが集中力がなく冴えない結果となって撤収して帰宅でした。

やったと思ったらお魚無しでした・・・
dc201402220056

dc201402220057

dc201402220058

dc201402220059

dc201402220060

お魚咥えたのが撮れたときには後ろ向きだし・・
dc201402220047

dc201402220048

dc201402220049

dc201402220050

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

チャンスはあったのに・・・ への6件のフィードバック

  1. アローエフ のコメント:

    折角の大砲が。。。涙雨ですね。。。(^^;

    • Owner のコメント:

      アローエフさん
      天気には勝てませんね。
      大砲は防湿庫でお休みです。

  2. アローエフ のコメント:

    今日はお疲れ様でした。。。
    ハイイロチュウヒを撮りに行って来ましたが、全く成果はありませんでした。
    お誘いしなくて正解でした。。。とほほ

    • Owner のコメント:

      やはり遠征でしたか・・・
      池にいらっしゃらなかったのでもしかしたらとは思っていましたが
      成果無しとは残念でしたね。
      前回の遠征で鳥運が・・・では?
      コミミも会えなかったのかな?
      またよろしくお願いいたします。

  3. OSADA のコメント:

    こんばんは、今日はお世話様でした。天気良くテカリが有りすぎでピントが難しかったですね。私もピンボケ連発で泣き続けました。でも、あまり暇すぎもなく、退屈の少なかったのは救いで多少は楽しめたと思います。(^^♪またリベンジで楽しみたいですね。(^^ゞ

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      今日はご一緒させていただきありがとうございました。
      本当にピンぼけ連発には泣きました。
      なかなかうまくいかないものです・・・
      だからやめられないんだと思っていますが!
      またよろしくお願いいたします。

コメントは停止中です。