ホバ三昧でした

今日は撮影に行こうと思い朝起きたら雪が降ってる・・・
11時前になって雪はやんだが何となく暗いのでどうしようかと躊躇していたら
明るくなってきたので2〜3時間だけでもと思い撮影に出かけた。
13時半前に公園に着くとCMは5名ほど、午前中からホバ三昧だそうで
お仲間の一人は私がついたときにはすでに1000枚超えだそうで・・・
カワちゃんお食事後のお休み中で30分ほどして活動開始。
やはりホバ三昧でした。
いや景気よくシャッターを切ってきました。
ただ、ホバからなかなか飛び込まずホバしても止まり木に戻ってしまうなどなど
ホバはたくさん撮れました。
肝心の水絡みは、餌取り失敗のダイブを2回ほど撮れただけでした。
正味2時間半の撮影でしたが中身の濃い撮影になりました。
結局700枚オーバーのお持ち帰りでした・・・当然大半はホバです。
欲を言えばもう少し光が欲しかったな〜〜

水絡みは餌取り失敗!連写もので・・・
dc201402110055

dc201402110065

dc201402110066

dc201402110076

dc201402110087

dc201402110098

dc201402110109

dc201402110120

dc201402110121

電柱ホバ・・・です。
dc201402110387

dc201402110003

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

ホバ三昧でした への4件のフィードバック

  1. アローエフ のコメント:

    今日はお疲れ様でした。あの時間からで700カットですか。。。
    凄いですね。。。ホバが多かったので整理しても800カットくらい
    残っちゃいました。。。とほほ

    • Owner のコメント:

      アローエフさん
      11日はお疲れ様でした。
      あんなに爆発しているならもっと早く行けば良かったと後悔してます。
      金曜日はまた大雪の可能性ありとか・・・
      道路状況や交通機関への影響など心配です。
      今週末の撮影はどうなることやら・・・

  2. OSADA のコメント:

    こんばんは。今日は暗くて冷たい風が強くてもK公園に出陣されたようですね。流石若さですね。ホバ三昧とは羨ましいです。水絡みもしっかり追われ流石です。今日は写真展の準備で13時頃帰りましたが、あまりの寒さでお休みしてしまいました。二日連続ボウズの影響も有りましたが・・・・。(^^ゞ

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      今日は祝日でしたがさすがに曇り空に北風でカメラマンは少なかったです。
      池のカワセミはほとんど公園から出ずにホバホバホバでした。
      ホバから飛び込まずで結局ホバからの水絡みは午後は見せてくれませんでした。
      またお邪魔しますのでその際にはよろしくお願いいたします。

コメントは停止中です。