また雪ですか?

天気予報では明日はまた雪となってしまいました。
それも先週のような大雪になる可能性もあるとか・・・
交通機関に影響が出ないことを祈るばかりです。
あとは、会社が早めに帰宅指示を出してくれることを願ってしまいます。

建国記念日のホバ・・後半ホバ崩れのところまで
dc201402110884

dc201402110890

dc201402110892

dc201402110894

dc201402110895

dc201402110922

dc201402110923

dc201402110924

dc201402110964

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

また雪ですか? への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    雲の上でホバってるような感じですね、背景も赤味が一部有って美しさが出て素晴らしいです。それとホバ崩れまでよく追いかけられたと思います。(^^♪ 明日は又雪らしいですね、もう、うんざりです、積もらないこと祈ります。(^^ゞ

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      この日は本当にホバ三昧で大量にシャッターを切ってしまいました。
      いつもこの日のように池から出ずに楽しませてくれるといいのですが・・
      また明日は雪の予報が出てしまいましたね。前回の雪がまだ残っている
      ところがあるというのに・・・・
      もう雪かきは遠慮したいですね。

コメントは停止中です。