今日は暖かかった・・

でも明日の天気予報は午後後半から雪になってます。
なんだって気温差が激しいな〜
2月最初の週末はほとんど撮れなかったので
新しい相棒で撮影した1月後半の在庫からの更新です。

dc201401260096

dc201401260097

飛び出すしてダイブかと思ったのに・・・飛び出さないんかい
dc201401260004

dc201401260005

dc201401260006

dc201401260007

dc201401260008

dc201401260009

dc201401260010

dc201401260011

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

今日は暖かかった・・ への5件のフィードバック

  1. アローエフ のコメント:

    パタパタは、ある意味水絡みより飛び出しより価値があるかもしれませんね(^^)
    連続で撮れていて流石ですね♪

    • Owner のコメント:

      アローエフさん
      まだまだ相棒の設定に苦戦中です。
      パタパタは偶然の産物です!!

  2. S馬 のコメント:

    今晩は。
    7D+456持ちのS馬です。(初コメントです)

    暫く、そちらのフィールドにはお邪魔できておらず、恐縮です。
    最近は、ミサゴとI川に出陣していますが、仕事が忙しくここんところは鳥撮りがままなりません。

    しかし、いつの間に、1DXに!?
    是非、その理由をお聞かせ下さいませ。

    オーナー様より、少し前に、D4+ゴーヨンから、1DX+ロクヨンに変えた人を知っていますが、同じように設定で苦慮されているようです。(ご参考まで)
    http://photohito.com/user/60971/

  3. OSADA のコメント:

    良い在庫が沢山有りましたね。機材を変えられても美しくシャープに写されて流石と思います。今日は久しぶりにそんなに待たなくとも出てくれたが、連続は有りませんでした。飛び込んで捕るお魚が大きいのばっかりだったからと思います。週末はもこの調子が続いて欲しいです。(^^♪
    また、出が良くなったら来てみてくださいね。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      いや〜悩みながらの撮影なんで歩留まりが悪いです。
      もうぼつぼつ新機材での在庫も無くなるので旧機材時代の
      在庫から出すようになってしまいそうです。
      今日は良かったようですね!またお邪魔しますので
      楽しいお話をさせてください・・・撮影もですが・・

コメントは停止中です。