週明け2日目

今日は朝の天気予報で昨日より8度も気温が上がるということだったが
風が強めだったので体感温度は8度も高いようには感じなかった。
通勤の電車の中は確かに気温が高い日のようだったが・・・

先週末の在庫から
dc201401260034

dc201401260103

dc201401260104

dc201401260105

dc201401260106

dc201401260085

dc201401260083

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

週明け2日目 への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    慣れない機材でも、水絡み連続カットなど沢山写されて流石です。(^^♪
    やっぱり、機材を取り換えられて正解だったのでしょうか、勿論腕が有ってのことは承知ですが・・・(^^ゞ
    今日は大物捕るのが多く、風の強い中待ち続けが大変でした。16時半まで2名で頑張ったのですが、成果が少なく疲れました。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      正解だったのか失敗だったのかはまだまだわかりませんが
      カワセミを始めたときからずっと悩んできたことに対しての
      決断なので、正解だったにしないといけないと思っています。
      まだまだ、マウント変更で使い勝手などが慣れないので
      操作も目で確認しながらですからしばらくは慣れるまで時間がかかりそうです。

コメントは停止中です。