今朝は寒かったです

昨日の日中は少し寒さが和らいで
撮影も楽だったが、今朝の通勤時間はまた一段と冷え込み寒かった。
寒かったり気温が上がったりと体がついて行けないな〜

昨日の在庫から連写もので
dc201401260057

dc201401260056

dc201401260058

dc201401260059

dc201401260060

dc201401260061

dc201401260062

dc201401260064

dc201401260065

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

今朝は寒かったです への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    こんばんは。水絡み飛び出し連続カットお見事ですね。新機材をもう使いこなされ流石と思います。
    今日の予報は気温上がらず寒いと言われてましたが、公園は晴れて風弱く暖かでした。
    今日は朝から池にカワセミは居続けたらしいです。川もまた復活気配ですので、又お越しください。お会いしたら宜しくお願い致します。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      カワセミの出も日替わりでは困りますね。
      常に安定して出てくれるととっても安心して出かけられるので
      公園か川のどちらかだけでも安定してもらいたいですね。
      公園がダメなときは川、川がダメなときは公園でもいいのですが・・・
      またお邪魔しますのでよろしくお願いいたします。

コメントは停止中です。