めげずに今日も

昨日は悲惨な状況だったフィールドへ今日も懲りずに出かけた。
天気予報は15時ぐらいまでは晴れとなっていたのだが
雲が多く暗い時間が大半だった。
肝心のカワちゃんは到着直後は昨日と同じ目に遭いそうと思われたが
その後、少しは遊んでくれてカメラの設定を少し試すことができた。
結局まだまだこれという設定は見つからないのでどうも??という状況ですが
先週よりは前進した気がする・・・気がするだけ?
水絡みは液晶で見ていいかもと思ったがpcで見てピン甘が多かった。。。残念
ご一緒させていただきました皆様お世話になりました・・・ありがとうございました!

dc201401260027

dc201401260028

dc201401260029

dc201401260030

dc201401260032

dc201401260088

dc201401260089

dc201401260090

dc201401260091

dc201401260094

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

めげずに今日も への4件のフィードバック

  1. アローエフ のコメント:

    二日間お疲れ様でした。今日は出が良かったようで
    楽しめたようですね。僕は西の公園で会話を楽しんで
    来ました(@_@)電池ありがとうございました(⌒▽⌒)

    • Owner のコメント:

      アローエフさん
      今日はそこそこ楽しめました!
      おかげでいろいろと設定を試すことができました。
      まだまだ先は長そうですが・・・・

  2. OSADA のコメント:

    今日もパチピンで鮮明なカットが並んで素晴らしいです。(^^♪
    今日はお疲れ様でした。また、電池など有難うございました。m(__)m 
    出がまあまあで沢山テスト出来て良かったですね・・・お互いですが・・。(^^♪
    皆さんと談話しながらの撮影は楽しかったです。私も色々撮影時考えて設定を変えながらも、もっと良い方法が有る筈と思いながらの毎日です。・・・良い設定が見つかったら今日みたいに教えてくださいね。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      今日はありがとうございました!
      最後のでかいお魚撮りは液晶で見て喜んでいましたが
      PCでみたらピン甘でした・・・
      まだ、いろいろといじってみているうちに何かいい設定が見つかるような
      気がしています。
      またよろしくお願いいたします。

コメントは停止中です。