えっ???

今日は日中晴れの予報だったし、おまけに暖かくなると
全然晴れませんでした。
ちょっとだけ日が差す時間がありましたがほとんど曇り!!
天気予報外れました。
公園〜川とうろうろしましたが、川でちょっとだけホバ〜餌取り失敗ダイブがあっただけ
公園はやっときたと思っても何もせずに飛び去る・・・
その後、来ない来ない・・・結局全く遊んでもらえず今日はあきらめて
2時に撤収しました。
新しい相棒の設定をいろいろと試したかったのに何も試せず終わってしまい
残念な土曜日となってしまいました。
全然いいところ無し!ただ連写はピンが抜けないことが今日も証明されました。
今日は大量貼り付けでお茶を濁します。

川へ歩いて行ったらホバ中・・・急いだけど飛び込んだところから・・空振りだし
dc201401250002

dc201401250003

dc201401250004

dc201401250005

dc201401250006

dc201401250007

dc201401250008

露出いじってたらホバ始めるし、急いでピントを合わせたら
ホバは終わりおまけに後ろだし
dc201401250011

dc201401250012

やっとホバだと思ったら斜め後ろ・・・
dc201401250014

dc201401250015

dc201401250016

dc201401250017

dc201401250019

dc201401250020

dc201401250022

dc201401250023

dc201401250024

飛び込んだところは水面暗くてカワセミの色出ません・・おまけに空振り!
dc201401250025

dc201401250026

dc201401250027

dc201401250028

dc201401250031

dc201401250032

dc201401250035

dc201401250036

dc201401250037

カテゴリー: カワセミ パーマリンク