今年も残り少なく

今年も今日を含めてあと3日となりました。
年末行事で買い出しや家の外回りの高圧洗浄などでばたばたしていますが
そんな中、ちょっと時間を作って今日は近所の池にチョコ撮りに行ってきました。
相変わらずここのカワちゃんエビ獲りに専念しています。
今日は一回だけ魚を捕りましたが小さかった・・・これをピンぼけさせて泣きました。
エビ獲りのおかげでおなかがいっぱいにならないと見えて何度も飛び込んでくれます。
ただ、冬は水面に日が入る時間がごく僅かな立地条件の悪い池なので短時間の勝負です。

dc201312290032

dc201312290033

dc201312290034

dc201312290035

dc201312290036

dc201312290042

dc201312290043

dc201312290046

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

今年も残り少なく への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    エビでも何回も飛び込んでくれれば最高ですね。(^^♪
    大きな魚捕りは一発勝負ですので、失敗したら、2時間以上待つので
    ボウズの可能性も・・・・だから私はエビの方がいいかな。(^^ゞ
    今日もパチピンで解像感も凄いカットが並んで感心しています。
    私は失敗続きで泣きました。^^;

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      年末になってなんだかんだと気忙しい毎日です。
      年末休みになって初めての撮影でした。
      ゆっくり撮影したいんですが、まあ仕方ないですね。
      明日は昼前ぐらいに行って見ようかと思っています。

コメントは停止中です。