今年の撮り納め・・残念な結果に

今年も残すところ2日になりました。
明日は雑用もあり撮影には出られないので
今日が撮り納めになります。
やはり撮り納めは大きなお魚獲りが期待できる川でしょということで
川へ出撃しました。
到着時、カワちゃん不在、川には子供が降りていて期待できないか
と思いましたが、その後カワちゃん飛来し鉄格子の中でお休み
やっと出てきたと思ったら上流へ。。そして橋の下へ
待つことしばし、やっと出てきたカワちゃんは遙か上流へ
ご一緒させていただきました。久々に機材を担いで走りました。
長いホバがあり何とかホバは写せましたが正面ホバでおまけに目が入らず。。。トホホ
その後、振り回されまして結局水絡みはボウズに終わり、
カワちゃんからのお歳暮はホバだけでした・・・・
今年を象徴するような撮り納めとなりました。
川ではお仲間の皆様とお会いできいろいろと楽しくお話をさせていただきましたので
これが一番の成果です。
ご一緒させていただきましたO師匠、Yさん、afさん他皆々様ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いいたします。
PS:afさん新年の朗報を期待しています!!

結局今日はホバとペリットと止まりものだけでした
今日は枚数で勝負!です。
dc201312300024

dc201312300026

dc201312300027

dc201312300033

dc201312300034

dc201312300035

dc201312300053

dc201312300054

dc201312300055

dc201312300118

dc201312300127

dc201312300128

dc201312300131

dc201312300133

水絡み無しでは寂しいので昨日の在庫から補充します
dc201312290068

dc201312290069

dc201312290070

dc201312290071

dc201312290072

dc201312290073

dc201312290074

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

今年の撮り納め・・残念な結果に への6件のフィードバック

  1. アローエフ のコメント:

    今日はお疲れ様でした。撮り納め。。。綺麗なホバが撮れて良かったですね♪
    今日の状態だとボウズも覚悟しなくてはならない感じだったので良かったと思います。
    来年、また三脚を並べるのを楽しみにしております。。。良いお年をお迎え下さい(^^)
    追伸。。。期待に添えなかったらごめんなさいです。。。(汗)

    • Owner のコメント:

      アローエフさん
      今日はありがとうございました。
      並んでシャッターを押せるのはやはり楽しいですね。
      来年も是非またご一緒させてください!
      教えていただいた情報の続報を教えてください。
      私もリベンジに向け情報収集しますのでまた共有します!
      良いお年をお迎えください。

  2. YamaTheKin のコメント:

    今日はお疲れ様でした。また新しいフィールドをご紹介頂き、おかげ様で皆様ともお知り合いになることができました。ありがとうございました。
    今日の出はイマイチでしたが見事なホバ、羨ましい限りです。私はジタバタしている間に撮れず・・・。トホホ。
    今年も大変お世話になりました!また来年も○○リベンジ等、宜しくお願い致します。良いお年を!

    • Owner のコメント:

      YamaTheKinさん
      今日はお疲れ様でした!
      出が悪かったのは残念でしたね。
      私も撮り納めと期待していましたが念願の大物お魚獲りも見られず
      ちょっとがっかりでした。
      これに懲りずまた行きましょう!
      そうそう、例のリベンジもよろしくです!

  3. OSADA のコメント:

    今日はお世話様でした。そしてお疲れさまでした。折角来られたのに出が悪く残念でしたね。
    でもシャープで美しいホバが写されていてますね。私はホバは1枚も写せずでした。(^^ゞ
    今年もあと1日ですね。色々有難うございました。今日も楽しかったです。又来年もよろしくお付き合いをお願いいたします。m(__)m

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      今日はありがとうございました。
      カワセミの出はカワセミ次第ですから仕方ないですね。
      いいときもあれば悪いときもある・・・だからやめられないのですね。
      ホバだけは写せたので満足しておかないといけないですね。
      来年はM川なり!というでかいお魚獲りをバチピンで何度も撮りたい
      という目標にしておきます。
      今日はご一緒させていただき楽しくお話もさせていただき
      ありがとうございました!
      来年も是非よろしくお願いいたします。

コメントは停止中です。