冷たい雨の1日でした

昨日から降り出した雨は結局今日も1日降っていました。
通勤で傘を持つ手もかなり冷たく手袋が必要でした。
昨日の予報では夕方ぐらいから雪?という状況でしたが
結果的には雪は降りませんでした。
週末は天気が回復していい天気になりそうです。
週末カメラマン出動準備ですね。

先週末の撮影から・・・後ろ向き水絡みとホバ
dc201312150105

dc201312150106

dc201312150071

dc201312150072

dc201312150073

dc201312150068

dc201312150069

dc201312150070

dc201312150095

dc201312150097

dc201312150099

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

冷たい雨の1日でした への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    あれ~昨日訪問した筈なのに・・・またヘマッタようで・・・トシはとりたくないものです。(^^ゞ
    川の撮影は何故か後ろ向きが多いですね、堰も同じです。でも水絡みや、ホバ何時もながら綺麗に写されてますね。流石と思います。(^^♪
    明日から3連休でしょうか、幸い天気に恵まれそうですね。
    沢山良い写真写してください。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      昨日もコメントいただきましたです。
      このブログソフトは記事全体の所でコメントが入れられますが
      写真1枚を拡大表示したところでもコメントが入れられるようになっているようです。
      写真を拡大表示したところに出てくるコメントでコメントを入れると
      トップページに表示されないということになるようです。
      昨日は写真拡大表示のところでコメントをいただいたので
      トップには表示されなかったようです。
      堰も後ろ向き確率が高いようですが、大きな違いは大きなお魚付きが撮れることですね
      ここの池ではヌマエビがせいぜいですからの差は大きいです。

コメントは停止中です。