今年もあと2週間

今年もあと2週間で仕事納めとなりました。
いや〜1年が早いな〜〜
今週来週と会社に行ったらもう年末年始です。
ことしはカレンダーがいい並びになって年末年始休暇が長い!
少しは撮影に出かけられかと期待もしています。

週末の在庫から
dc201312140058

dc201312140059

dc201312140061

dc201312140049

dc201312140050

dc201312140051

dc201312140054

dc201312140055

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

今年もあと2週間 への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    今日も在庫ながらシャープで素晴らしいカットですね。(^^♪
    水絡み等難なく写されてるように見えて凄いです。
    今年ももう直ぐですね、この歳になると恐怖さえ感じます。
    でも、今年も殆ど休むことなく過ごせたのは幸せとは思いますが・・・(^^ゞ
    正月休みは天気に恵まれて、沢山パフォーマンス見せて欲しいですね。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      水絡み・・・苦労していますよ!
      どうも思うように撮れないというのが事実です。
      歩留まりが悪いんですよね。
      きっと、機材のせいにはできないので腕なんですよね。
      でも、内心Canonだったらどう撮れるのかと思うことも
      いつもです。機材に頼り切っているもので・・・
      今年ものこと半月、今年の総仕上げの撮影ができるといいですね。
      そして来年につなげたいですね。

コメントは停止中です。