今日もチョコ撮りで

今日も午後は買い物と年末になったので和室の障子貼り替えのため
午前中の2時間強のチョコ撮りでした。
相変わらずエビ獲りカワちゃんですが、強は残念なことに
明るいところにいい形でダイブしてくれず、ことごとく後ろ向きでした。
昨日よりも成果は少なくちょっと不完全燃焼です。
夕方買い物から帰宅後、障子貼りをやり先ほど完了。
まあ古い商事のはがし作業は午前中やってくれていたので
私は貼るだけですが・・・おまけに和室は一部屋ですから障子も4枚なので
1時間半で作業完了でした。

dc201312150078

dc201312150079

dc201312150080

dc201312150085

dc201312150086

dc201312150090

dc201312150109

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

今日もチョコ撮りで への4件のフィードバック

  1. kaze-yura のコメント:

    昨日はレンズを貸していただき、ありがとうございました。
    PCで見ても、止まり物は解像感は良かったです。
    ちょっと欲しくなってしまいました。

    • Owner のコメント:

      kaze-yura さん
      昨日はお疲れ様でした。
      レンズは急がなくてもしばらくはモデルチェンジもないですから
      D300の後継も出るかもしれませんし、よく吟味されると
      よろしいかと思います。
      消費税が上がる前にはもしかしたらD300の後継が出るかもしれませんし・・・
      また、よろしくお願いします。

  2. OSADA のコメント:

    短時間撮影でもナイス水絡みの連続で流石と思います。(^^♪ 障子貼りご苦労様です。
    我が家はカミサンが毎年やってくれてます。(私がやらないから)
    今年は、どうも障子貼りを業者にやって貰うようです。私が写真展で賞金貰ったので、
    それをカミサンに全部あげたから、それを使うそうです。(^^ゞ

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      ここの池のカワセミはなんだってちっちゃなエビばかりで
      命をつないでいるので出てくれば何度も飛び込んでくれます。
      ただ、問題は池に日が入る時間が冬場は4時間ほど
      おまけに、後ろ向きが多いことなんです。
      まあ回数飛び込んでくれるので下手な鉄砲数打ちゃ・・・ってやつで(^^ゞ
      障子貼りは毎年はやりませんが今年は我が家の誰かさんがばっちり
      破いてくれたので仕方なく貼り替えとなりました。

コメントは停止中です。