エビ獲りカワちゃん

今朝は冷え込みました。
今日は朝一番で用事があり、午後も用事があったので
10時から13時までの3時間近所の池で撮影をした。
ここのカワちゃん、ヌマエビばかりを食べて生活している。
というか、そもそも魚がいないのか・・・・確かに魚は少ないが・・・
撮影開始時は風も無く日向は暖かかったが昼頃から少し風が出て
日陰は寒かったです。

エビ獲り水絡み・・・連写ものを
dc201312140022

dc201312140023

dc201312140024

dc201312140025

dc201312140026

dc201312140027

dc201312140029

dc201312140007

セキレイ・・ダイブして餌取りかと思ったが・・・やらないですよね
dc201312140075

dc201312140076

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

エビ獲りカワちゃん への3件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    ↑は失礼しました。

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      今日は中途半端な時間しか撮影できないので
      何処にも行けず、結局近所の池で3時間ほど地元のお仲間と
      歓談しながらの撮影でした・・・
      飛び込めば必ずエビを捕る、空振りはほとんど無しなので
      できればお魚でお願いしますと念を送りますが届かずです。

  2. 匿名 のコメント:

    エビでも沢山飛び込んでくれるのは有難いことですね。
    光のあるところでの水絡み飛び出しは、すっきり美しく写されてます。(^^♪

コメントは停止中です。