天気思わしくなく

今朝も朝焼けが出ていると思ったら
その後はどんどん雲が広がり日中はすっかり曇り空
夕方には雨でも降り出しそうな空の色でした。
先月車の点検の時にタイヤを外すと言うことだったので
1ヶ月以上早かったけど、スタッドレスに付け替えてもらいました。
自分でやると腰は痛くなるし・・・点検のタイミングだと工賃無料だし・・・
さて、今年は雪道をどれだけ走るのだろうか??
雪カワなんてのも撮りに行けたらいいな〜などと妄想しても
きっと雪見温泉が精一杯かも・・・

先週末の在庫から
dc201312060358

dc201312060367

dc201312070033

dc201312070039

dc201312070089

dc201312060586

dc201312060384

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

天気思わしくなく への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    色々な場所での撮影ながら、何処へ行かれても確実に成果を出される腕前には感服します。(^^♪
    もう冬です。備えあれば憂いなしですね、雪カワ期待しています。多分私は炬燵だと思います。(^^ゞ

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      いや〜今年はどこもカワセミの調子が悪く
      ほんとうに一カ所でじっくり撮影を繰り返すことができなかった
      年だったと思います。
      おかげで週末撮影隊としては放浪撮影でした。
      いろいろとうろうろするんのでそのフィールドの特性を
      見極められずに中途半端な成果ばかりでした。
      この冬は何とか雪カワ狙いたいものです。

コメントは停止中です。