天気予報は外れました

昨夜の天気予報では今日は日中は晴れだったのですが
朝起きたら空一面雲に覆われていました。
昼前後だけ日が入る近所の池にチョコ撮りに行こうと思っていたのですが
いっこうに晴れ間が出てきません、それどころか雲は厚くなって
この状況では池に行っても暗くてダメとと判断して今日は撮影無しにして
のんびり過ごすことに・・・・
昼飯は近所にできた創作中華の店に行ってきました。

昨日、一昨日の在庫から
dc201312060012

dc201312060056

dc201312060188

dc201312060190

dc201312060452

dc201312060453

dc201312060147

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

天気予報は外れました への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    在庫でも、何時もながら綺麗でパチピンカットを載せられ流石と思います。(^^♪
    今日は曇って寒くて予報は外れすぎでしたね。川は前半2時間は寒すぎで座椅子に座る気もしなかったですが、途中から活発に動き、右に左にと歩かされ、少しは寒さをしのげました。後半は上流の何時もの所で連続小魚とりが有って何とかなりました。(^^ゞ
    今日はK公園が小魚とりで沢山飛び込んだとARさんから聞きました。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      天気は良くなかったですが、成果はあがったようですね。
      やはり川のカワセミは撮影していて楽しいですね。
      公園のカワセミも良さはありますが
      大きなお魚撮りが期待できる川のカワセミにはいっそう魅力を
      感じます。
      今日は、サボってしまいました・・・

コメントは停止中です。