今日は

今日は用事があり午前中3時間ほどしか自由になる時間がなかったので
近所の池で2時間ほどのチョコ撮りでした。
ここのカワセミは池に魚がいないのかヌマエビが好きなのか
とにかく、飛び込んではヌマエビばかりを獲る・・・
当然、川のようなお魚撮りではないので何匹も食べないとおなかにはたまらないので
何度も飛び込むことになる。
ところがこの池はとにかく冬場は光が本当に短時間しか入らないので
飛び込む場所は暗い所が多いのでいい色が出ない。
何とか日が当たった水面に飛び込んでくれたものを使って今日は更新することに・・・

dc201312070043

dc201312070044

dc201312070045

dc201312070046

シートホバもありました・・・飛び込まずに枝に戻る
dc201312070056

dc201312070057

dc201312070058

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

今日は への1件のコメント

  1. OSADA のコメント:

    短時間の撮影が出来る近くの川は貴重ですね。(^^♪
    沼エビでもお魚付ですから、楽しまれたと思います。
    今日の堰は昨日とは違ってよく飛び込んでくれました。(^^ゞ

コメントは停止中です。