半年ぶり?

今日はお休みで、ほぼ半年ぶりぐらいのフィールドに出かけた。
今日は風もほとんど無く気温も高く暖かかった。
ますはK公園の池へ7時から11時過ぎまで撮影した。
餌取り水絡みをことごとくピンぼけさせてしまいかなり落ち込む。
思わずカメラが壊れたのかと思うほどでした。
その後、川へ移動して16時まで撮影。
なんせ午前中は出も渋かったこともあったが公園では65枚しか
シャッターを切らずそのほとんどが止まりものだし、午後はがんばろうと。
到着から30分ほどでカワちゃんでかいのを獲ってしまう。
それからは待ち待ち・・・
後半、かなり長いホバもあり、狂ったように水浴びをする一コマもありで
川ではかなり楽しめた。
でも、連写ものはほとんど撮れず、単発ものばかり・・・
K公園でも川でも本当に久しぶりにお会いする方々とご一緒させていただき
楽しい時間を過ごすことができた。
ご一緒させたいただいた皆様ありがとうございました。

川へ移動後の大物捕り水絡み
dc201312060197

dc201312060198

dc201312060199

dc201312060200

dc201312060201

dc201312060263

dc201312060268

dc201312060269

dc201312060312

dc201312060313

dc201312060356

dc201312060357

カイツブリとカモのコラボ
dc201312060373

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

半年ぶり? への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    今日はチャンスが少なかったのに、狙った獲物は逃されませんね。
    綺麗な水絡み、大きなお魚、迫力が有って凄いです。(^^♪
    今日はお世話様でした。今日は私が貧乏神だったかも・・・。水絡みはゼロ
    なんて暫くぶりでした。でも皆さんと会話を楽しめたし、まあまあの半日だったかも。(^^ゞ

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      今日はご一緒させていただきありがとうございました。
      いろいろとお話をさせていただき楽しいひとときを過ごすことが
      できました!
      おまけに、ロングホバが撮れたのは本当に久しぶりで
      思いっきりシャッターを押してしまいました。
      またご一緒させていただいた際にはよろしくお願いいたします。

コメントは停止中です。