最悪でした

連休最終日なんでなんとかいい写真を撮りたいと思い
朝から撮影に出かけた。
このところ通っている市街地の川も子育てが終わったら
ことごとく渋くなっていたが、ほかに行くところも無いので
またまた、市街地の川へ出かけた。
結局またまた出が渋く、餌取り失敗の飛び込みを2回
それも、移動が間に合わず水絡みとはいえないレベルのものしか
写せなかった・・・
そうこうしているうちに、業者が対岸で草刈りを始めてしまい
カワちゃん落ち着かず・・・あきらめて撤収した。

結局、今日も餌取り水絡みはボウズでした・・・
dc201309230003

dc201309230004

dc201309230007

dc201309230008

dc201309230009

dc201309230010

dc201309230019

dc201309230018

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

最悪でした への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    お魚付でなくとも、解像感ある綺麗な水からみもの写されてますね。(^^♪今日は初めてのカメラで撮影したのですが、カメラの設定が上手く行かず、写した画像は殆ど削除ものでした。(^^ゞ

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      本当に今年は何処に行っても渋いな〜と感じています。
      今日のフィールドも今まではそこそこ良かったんですが
      ここに来て急に悪くなった気がしています。
      OSADAさんの新兵器のセッティングが完了したらものすごい写真が
      並ぶのではと今から期待させていただいております。

コメントは停止中です。