今週末は何の成果もなく

昨日も早朝より半日、そして今日も早朝より半日撮影に出かけたが
何の成果もなく週末が終わってしまった・・・・
昨日はいつもの池に、今日は初フィールドの池に出かけた。
初フィールドは7時間待って、飛来は2度それでいてほとんど見えないようなところに飛び込まれ
水絡みはボウズ同然で帰宅・・・・
やはり雛祭りを待つしかないのか?
なんとも不完全燃焼で週末が終わってしまった。
来週はどうしようかな?
ということで、新鮮な在庫も底をつき、古〜い在庫をあさって載せるしかなくなってしまった。
でも、古〜い在庫は長期在庫だけあって質はいまいちですが・・・
更新無しの連続も寂しいのでと言い訳けをしつつ掲載してしまいます。

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

今週末は何の成果もなく への6件のフィードバック

  1. kaze-yura のコメント:

    近所のい池のカワセミは、21日・22日は一度も来なくて、
    23日は、10時過ぎにメスが15分くらい出ました。
    24日は、11時頃に着いて後ろ姿を一瞬見ました。
    情報では、10時過ぎにオスとメスが順番に出てきて7回飛び込んだと言ってました。
    今日は、10時過ぎにオス(たぶん)が葉陰で2度飛び込んだだけでした。
    最近は、ちっとも撮れませんね。

    • Owner のコメント:

      kaze-yuraさん
      いや〜本当に最近は撮らせてもらえませんね
      Xデーも近くなってきたようですからもう少しでたくさん撮らせてくれることに
      期待です!!

  2. まっちゃん のコメント:

    毎日更新してひな祭りを知らせてくれるブログが有るといいですね〜
    1週間空いたら終わっちゃいますからね。(^^;)

    • Owner のコメント:

      まっちゃんさん
      本当に雛祭り実況中継してくれるブログがあればいいんですけど
      実況中継したら、カメラマンが押し寄せてしまいますから
      これも考え物ですね・・・・
      どこも、ぼつぼつ何でしょうけどね!

  3. YamaTheKin のコメント:

    こんばんは。今日はお疲れ様でした。また、頂きものをありがとうございました。
    あの後5時まで粘りましたがかわせみは現れませんでした。あの時間に帰られて正解です!
    雛祭りまでどう過ごすか・・ですね。

    • Owner のコメント:

      YamaTheKinさん
      一昨日はお世話になりました。
      しかし、出が悪かったですね!
      早朝から頑張りましたが、昼を過ぎたらあきらめモードになり
      お先に失礼してしまいました。
      雛祭りに期待ですね!撮影できるところに出してくれることを期待するのみです。

コメントは停止中です。