半袖のシーズンが近づいてきた

今日も晴天でさわやかな気候だった。
天気予報では今週末は夏日の気温になりそう・・・
いよいよ半袖のシーズン到来となりそうだ。
強い日差しの下で撮影しているとついつい夢中になると
帰宅したら腕が真っ赤に日焼け・・・なんてこともしばしば
日焼け止めを塗って撮影ももうまもなくになりそうです。
日射病、熱中症なんて心配も必要だし・・

最近の在庫から
水絡みと半年ぶりの川での2番子への儀式

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

半袖のシーズンが近づいてきた への1件のコメント

  1. まっちゃん のコメント:

    ブログと顔が一致してませんでした、すみません。(^^;)
    あの後カワセミは出てくれたんですが、家族連れもわんさか出て来て早めに撤退して来ました。

コメントは停止中です。