川は風が強く

今朝もいい天気でした。
朝6時半から5時間ほど市街地の川で撮影しました。
川は風が強くカワちゃん飛ばされそうになりながら餌取りをがんばっていましたが
空振りが多く苦労していました・・・
水面が波立って見にくかったようです。
それでも大物捕りを披露してくれました。
しかしもうすぐ9月というのに今日は何とも蒸し暑い・・・
ただ、風があり川沿いに立っていても少しは楽でした。
問題は今日もピンぼけピン甘量産症候群で苦労しましたが
最後に順光側から大物捕りの水絡みが写せたのでなんとかお土産ができ
撤収しました。

最後に撮れた大物捕りの水絡み
dc201308300147

dc201308300148

dc201308300149

dc201308300150

dc201308300151

dc201308300153

dc201308300155

dc201308300178

dc201308300184

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

川は風が強く への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    とかなんとか言われても、この素晴らしい水絡みお魚とり見せられては、俄かには信じれないです。
    シャープで凄いカットですね、コンテスト上位入賞ものと思います。(^^♪
    西の公園がダメになっても川が有るからいいですね、羨ましいです。(^^ゞ

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      いや〜、チャンスが何回かあったのに連写で水から上がるところから
      しっかりとらえられたのはこの飛び込みだけだったんですよ・・・
      少なくとも、6〜7割を抑えられれば在庫貯金ができるのにと
      情けなく思います・・・・
      いつになったらOSADAさんのようにチャンスを逃さずとらえられるようになることやら
      です。

コメントは停止中です。