夏休みを満喫しようと・・・

昨日、夏休みの小旅行から帰宅しました。
長時間運転で疲れていましたが、週末は台風が来るという天気予報を見たので
撮影も楽しみたい!
ということで、今朝も7時前からフィールドに立ちました。
西へ行ってみましたが、先週とは大違い、渋い渋い・・・・
カワちゃん顔は見せてくれますが、餌が見つからないのかなかなか飛び込まず・・・
草陰に飛び込んでザリガニ、ドジョウ獲り・・・撮影できません。
おまけに、悪い癖のピン甘症候群が発症!!
少ないチャンスもものにできず・・・昼に撤収しました。
西で数ヶ月ぶりにお会いしたKさんご一緒させていただきありがとうございました!
新機材フルセットでいい写真が撮れたのではと思います。またよろしくお願いいたします。

昼食をすませ、帰り道に市街地の川へ・・・
ここは大物を獲ってくれますが、追いかけっこが多く落ち着いて撮影できず
でも、水絡みボウズは免れ帰宅しました。

西ではほとんど成果無し・・・先週の状態が嘘のよう・・・
週初めに池の水を抜いたそうで、これで餌が流れちゃった?
dc201308290003

dc201308290022

dc201308290001

dc201308290039

帰りに寄った市街地の川で
dc201308290112

dc201308290113

dc201308290114

dc201308290115

dc201308290118

dc201308290119

先週の在庫ホバ
dc201308230110

dc201308230111

dc201308230120

dc201308230124

dc201308230125

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

夏休みを満喫しようと・・・ への2件のフィードバック

  1. katsu のコメント:

    今日は、色々と情報ありがとうございました。
    また、宜しくお願いします。
    午後も静かで撃沈でした。

    • Owner のコメント:

      Katsuさん
      こちらこそありがとうございました
      久しぶりにお会いして機材が一気にグレードアップされていてびっくりです。
      これで、また素晴らしい写真が撮れますね。
      また、よろしくお願いいたします。

コメントは停止中です。