今頃は

東北旅行中・・・・
喜多方ラーメンでも食べているかな?
ということで
予約投稿で・・・・

西の在庫から・・・ザリガニ撮りの飛びもの連写を
dc201308220050

dc201308220053

dc201308220054

dc201308220055

dc201308220056

dc201308220058

dc201308220059

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

今頃は への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    東北旅行たっぷり楽しまれてると思います。(^^♪
    昨日は此処に行って、散々でした。池の水が抜かれて、カワセミ飛び込みどころではなかったです。
    此処に着いて、誰も居ないし散々でした。(^^ゞ

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      今日は、その後の確認をと思いここへ行って見ましたが
      やはり、さんざんな目に私も会ってしまいました!
      飛び込まない、とっても小さなドジョウかザリガニ、爪楊枝のような魚
      飛び込む場所も良くなかったな〜〜という感じでした。
      またよろしくお願いいたします

コメントは停止中です。