雨だったので撮影無し

今日は久しぶりに朝から雨でした。
気温も低く昨日に比べて8度ぐらい低いのでは・・・
この雨では撮影は無理と今日も撮影無しでした。
明日から3日ほど東北方面に旅行に行くのでその準備などして
過ごしていました。

西の在庫から
dc201308230199

dc201308230032

dc201308220013

dc201308220014

dc201308220015

dc201308220002

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

雨だったので撮影無し への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    今日もシャープで色鮮やかな沢山の画像にすごいな~と思いつつ恐れ入ってます。(^^ゞ
    明日から東北旅行でしたね。交通事故に気を付けて楽しんで来てください。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      夏休み始めの西の在庫からです。
      ご一緒させていただきました際に撮影したカットです。
      旅行から帰ったらあと少し休みがありますので
      撮影に出たいと思っています。
      またよろしくお願いいたします。

コメントは停止中です。