今日はのんびりと

今日は朝起きたらどうも雲行きが怪しい・・・
天気予報も大気が不安定とか・・・
どうしようかと思いましたが、今日はのんびり家で過ごすことに
撮影中にゲリラ雷雨にあうのも考え物だしと
ということで、今日は在庫出し

一昨日撮影の帰りに立ち寄った川で撮影分から、大物獲りの連写を
dc201308220133

dc201308220134

dc201308220135

dc201308220136

dc201308220137

dc201308220139

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

今日はのんびりと への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    川ではナイスカット写されましたね。この大きさのお魚は、川特有のもので池では滅多に見られないですね。魚が大きいと見栄え倍増で素晴らしいです。昨日は2032有難うございました。お礼言うの忘れてました。m(__)m

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      大きなお魚獲りは池ではなかなか見られないので
      ついつい川へも出向いてしまいます。
      迫力が違いますよね。
      2032はいつもお世話になっておりますのでお気になさらないでください。

コメントは停止中です。