今日は午前中だけ

今日は早朝から11時まで西へ出かけて撮影した。
日差しはちょっと出ただけで薄曇りでしたが
風がほとんど無く蒸し暑かったです。
6時前に駐車場に到着したらすでにO師匠は準備を終えて歩き始めるところでした。
ご一緒させていただき11時まで歓談しながら撮影できました。
早朝から♂カワちゃん元気で飛び込みお魚をとります。
8時前ぐらいになって恒例の杉からの飛び込みを披露してくれますが
いつも後ろ向きになるのとあまりに近くに飛び込まれてピンが来ないので
ちょっと場所を変えて狙いましたがそんなときに限って
今度は立っているすぐそばに飛び込まれ結局今日もピンぼけ量産でした・・・
O師匠は大分いいカットをお持ち帰りになったような・・・
私は渋いカットをお持ち帰りでした・・・・
唯一の成果と言えば2度あったホバをばっちり近くで撮れたことぐらいでしょうか
O師匠ご一緒させていただき楽しく撮影できました!
ありがとうございました。

今日も後ろ向きばかり・・・
dc201308230133

dc201308230136

dc201308230137

dc201308230138

ホバから姿勢を変えて水面へ
dc201308230126

飛びつき3連写
dc201308230128

dc201308230130

dc201308230131

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

今日は午前中だけ への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    こんばんは、今日はお世話様でした。今日は多分一人撮影と思ってましたが、駐車場で来られたの知り嬉しかったです。(^^♪
    それにしても風もなく蒸し暑かったですね、そんな中機敏に動かれ、良いカットを沢山写されましたね。私は家に帰ってPCで見たら、ピン甘カットの連発でした。^^;
    カメラのモニター見るときには、もう少し厳しい目で見なければつくづく反省しました。どうも自分で写したのは甘めに見ちゃう癖が有るようです。(^^ゞ
    今日は、ご一緒に歓談出来たこと、楽しかったです。これからも宜しくお願いします。
    アッツ!!そうだ!私は師匠でなく、支障ですから・・・・(^^ゞ

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      今日は楽しい撮影になりました。
      平日でしたし自分も一人で暑いな〜と言いながらの
      撮影かなと思っていましたが、駐車場でお会いして思わず
      いろいろとお話しできるな〜〜と思ってしまいました。
      今日もなかなか休憩させてくれずじらされる撮影でしたが
      楽しく時間を過ごせました!
      OSADAさんの今日の成果は拝見してさすが!!と思ってしまいました。
      やはり、水絡みの師匠です!!
      私もああいうチャンスを逃さず写せるようになるよう精進します。
      またよろしくお願いいたします。

コメントは停止中です。