夏休み初日

今日から夏休みです!
初日なので何処に行こうかと迷いましたが、久しぶりに西へ行ってみました。
高い杉から豪快ダイブを披露してくれますが、
こちらがへたくそでピン甘量産マシンとなってしまいました。
おまけに、この豪快ダイブはほとんど後ろ向きになってしまいますので
水から上がる1カットが横向きでも次のカットは背中・・・ばかり
この水から上がる希少な横向きをことごとくピン甘としてしまったので泣きでした。
昼近くなったらもう出が渋くなってしまい午後1時半まで粘りましたがあきらめました。
帰りがけにこのところ行っている川へチョコ撮りに立ち寄り1時間半ほど撮影・・・
ここでは毎度のことながら大物撮りがあってこれを写せたので帰宅。
成果は別として、たっぷり汗をかいて撮影を楽しんだ1日でした。

1枚目は横でも・・・水ちょっと泥水混じりでお魚よく見ないと見えないな〜〜
dc201308220037

次のカットは後ろ向き・・・の繰り返しでした
dc201308220038

空振りも多かったな〜〜
dc201308220189

dc201308220190

dc201308220191

dc201308220195

dc201308220172

dc201308220178

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

夏休み初日 への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    今日はお疲れ様でした。西の公園の水絡みはシャープで素晴らしいです。泥水はリアルでやらせでない証拠ですね。(^^♪ 此処は高い杉の木からのダイブが殆どですが、後ろ向きが多いし、とんでもない所へ飛び込むしで写すのが難しいですね。でも確実に出てくれるのは楽しいです。堰とは段違いです。(^^ゞ

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      コメントありがとうございます。
      いや〜暑かったですね!と言いながらも半日以上
      がんばってしまいました。杉からのダイブは11時前に終了ですね。
      その後は昼過ぎに一度だけやってくれましたが木道の裏で
      見ているだけでした。
      止まり木からの飛び込みも何回かありましたがどうもうまくついて行けない
      情けなさでした。
      今日はN公園組の方々が来られていました。

コメントは停止中です。