やっと夏休み

世間では先週が夏休みでしたが
私は今日から来週が夏休みです。
もう8月も終わりの時期になりましたがまだまだ暑いですね。
今日は16時過ぎに会社周辺はゲリラ雷雨がありました。
いやすごい雨でした。
さて、明日は早速撮影に行こうと・・・・
何処に行こうか?久しぶりに西まで遠征してみようかな・・・
それとも終わり間際の季節もの・・・
明日は早く起きて出撃予定です。

先週末の在庫から連写ものを
dc201308170275

dc201308170278

dc201308170279

dc201308170281

dc201308170282

dc201308170283

dc201308170285

dc201308170286

dc201308170287

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

やっと夏休み への2件のフィードバック

  1. YamaTheKin のコメント:

    今日から夏休み、良いですね~!何処も空いていてゆっくり楽しめるのではないですか?
    存分に休みを楽しんでください、また衝撃的な作品を楽しみにしております!
    この連写も見事に決まっていて素晴らしいです!

    • Owner のコメント:

      YamaTheKinさん
      いやいや、やっと夏休みです。
      今日は早朝から撮影を1日楽しみました!
      大汗かいての撮影でした。

コメントは停止中です。