湿度が高いです

今日はお盆休みも終わり電車も混んでいました。
日中よく晴れていました、おまけに帰宅時間でもまだまだ湿度が高く
べっとりとした感じです。
夏休みまであと2日・・・がんばらねば

先週末の在庫から・・・ピン甘混じりですが・・・
dc201308170109

dc201308170120

dc201308170142

dc201308170143

dc201308170145

dc201308170155

dc201308170312

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

湿度が高いです への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    暗い時でもピントがバッチリで追いかけられて流石と思います。此方に向かってくるのはサーボが来にくいのにお見事の一言です。(^^♪
    今日の堰はワカセミが近くに来てくれ今後に希望の灯が僅かですが灯りました。!(^^)!

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      今日は堰でしたか。
      堰もいい飛び込みが撮れると迫力がありますよね。
      堰にしっかりと安定して居着いてくれるといいですね。
      西は西でグリーンバックのきれいなカットが撮れますし
      明後日からやっと夏休みで何処に行こうか思案中です。

コメントは停止中です。