危険を感じる暑さ

今朝も6時から撮影したが、今日も風がほとんど無く朝から日差しもあり
暑かったです!!!
到着時は常連さんと二人で撮影をしましたがその後一人で撮影
いや〜汗が止まりません、Tシャツはびっしょりでした。
この暑さ危険を感じますね、全然集中できず、カワちゃん登場でも
機材を担いで走る元気も無く、間に合わない、ピンぼけ、ピン甘量産で
参りました。
9時半までがんばりましたがさすがに身の危険を感じこれ以上は無理とあきらめ帰宅しました。
涼しかったらまだまだ撮影していたかったのに・・・
この暑さどうなっちゃってるんでしょうか??

逆光ダイブ・・順光側へはいけない場所へダイブでした。
dc201308110139

dc201308110142

dc201308110143

dc201308110144

壮絶バトルにはなりませんでした
dc201308110106

dc201308110130

やる気無しモード
dc201308110156

やる気モード
dc201308110157

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

危険を感じる暑さ への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    逆光ながら凄いカットを写され凄すぎです。私は最近はこのような素晴らしいカット写せていません。カワセミにも多少責任があるとは思いますが・・・^^;
    ほんと、この暑さは危険を感じてます。でも明日から少し気温が下がるみたいですので、早めに出かけようか思ってますが、カワセミは夕方しか出ないので、どうしたものかです。(^^ゞ

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      いや〜本当にこの週末は異常な暑さでしたね。
      暑くなる前の早朝チャレンジをしましたが起きた時に
      すでにもう暑い!!フィールドに立っても暑さで
      集中できずだいぶチャンスを逃したり、ピンボケさせたりでした。
      夕方でも光がよければ綺麗な写真が撮れますよね。
      来週末はせめて気温が30度ぐらいで止まってもらいたいものですね。

コメントは停止中です。