GWも終わり・・・

GW9連休も終わりまた週末撮影の日々が訪れた。
週末の天気予報とのにらめっこが始まってしまった。
とはいうもののこの先は梅雨もあり雨の確率も上がる時期だが
雛祭りの時期にもなるので週末撮影が毎週楽しめることを期待したい。

GWの在庫から
こんな小さな獲物でも一発で離水できない雌・・さらに後ろ向きだし

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

GWも終わり・・・ への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    明日から連休ですね。何処も出は良くなってるみたいですね。(^^♪
    M川もだいぶ良くなってます。カメラマンの出も良く今日もMAX15名並びました。日曜日は堰を上げるとのことです。候補でないと思いますが一応連絡しときます。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      情報ありがとうございます!
      いや〜日曜日にあげるんですか〜
      明日の天気予報は午前中も曇りがあったり晴れがあったりで
      日曜日は午前中から晴れみたいだったので日曜日に行ってみようかと思っていたのですが
      なんともタイミングが合わないです・・・がっかり
      明日お邪魔してみようかな〜〜

コメントは停止中です。