在庫あさりは続きます

今日は天気予報を信じていたのに、なんかずいぶんと天気がいい1日だった・・・
結局撮影に出ようかと思ったが一瞬雨がぱらついて空が真っ黒になってきたんで
午後からは崩れるのかと思って、機材の手入れをしていたが
午後になっても天気は崩れず、夕方からは雷・・雨かもとラジオで言っていたのに
結局雨も降らずでした・・・・
まあ、どこに行こうか迷っていたし、出がいいフィールドも聞こえてこないしで
休養にしてしまいました。
おかげで新鮮な画像は無し!!
在庫あさりは続きます・・・おまけに賞味期限切れのものばかりです。

だいぶ前の在庫から
dc201305010116

dc201305010117

dc201305010118

dc201305010119

dc201305010125

dc201305010126

dc201305010137

カテゴリー: カワセミ パーマリンク