いや〜渋かったな・・・

今日は昼前から堰で撮影した。
11時過ぎに到着し準備をしているとカワちゃん登場でしたが
こちらの準備がまだですよ〜〜と思ったらダイブしてしまい
もう取り敢えずシャッターを切りましたが
なんとかファインダーには入っていたものの水に絡んだところはピン甘でした
このダイブでお魚を捕ってしまう。
その後もちょこっと来ては飛び込み数回でお魚撮りはなしでした。
結局5時間ほどの撮影でピン甘お魚獲りと、お魚獲り失敗ダイブが数回、
ホバもありましたが水道橋の下の暗いところでした。
いやはや、出は渋い渋いで残念な土曜日となってしまいました。

まだ準備が整う前の餌取りダイブはこの前はみんなピン甘でここでやっとピンが来た
dc201305250004

またも水がらみはお魚なし・・お魚獲りが撮れない症候群はまだ治らない
dc201305250041

dc201305250042

dc201305250043

dc201305250044

dc201305250045

dc201305250046

水道橋の下でのホバ・・・長かったので露出補正したけどなんか解像感なし
dc201305250053

dc201305250054

後は止まりものだけでした
dc201305250007

dc201305250021

dc201305250010

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

いや〜渋かったな・・・ への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    今日はお疲れ様でした。いや~今日の出の悪さは参りましたね。でも、それを全く感じさせない素晴らしいカットが並んでてビックリです。お魚採り水絡みを写されてたのですね。ホバも座っていたので全く気が付かかったです。(^^ゞ  今日はあの後も全く姿現さず5時にすごすご帰りました。(^_^;)
    又お会いしたら宜しくお願いいたします。m(__)m

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      お魚獲りはOSADAさんがおいでになる前・・私が到着直後にあっただけでした。
      準備も終わってないときだったので闇雲にシャッターを切ったのですが
      水に絡んだカットはレンズを速く振りすぎピン甘でした。
      ホバも場所が悪く暗いので解像感がなかったです。
      堰ももう少し経つと魚もたまって安定するかもですね。
      またお邪魔しますのでその際にはよろしくお願いいたします。

コメントは停止中です。