対象が来ないことには・・・

このところ、どこに行っても肩すかし状態で困ってしまう。
期待していた川も、堰も行った日は不調だし・・・
かといって行かない日は好調かというとそうでもないようだ。
撮影に出かけてそれなりに写させてもらえたときに発症した
お魚撮りが撮れない症候群は回復しないまま
撮影対象が現れない状態になったので結局克服できないまま
今に至っている。
早く安定して出るフィールドができてくれるのを祈るのみ・・・

最近の在庫から
dc201305180068

dc201305180070

dc201305180071

dc201305180119

dc201305180120

dc201305180121

dc201305180122

dc201305180123

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

対象が来ないことには・・・ への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    と、言われてもお魚付の素晴らしい連続カットなどが有りますね。(^^♪
    昨日、今日と水絡みどころか姿見るのが、やっとな状態になってます。
    この状態が何時まで続くのかと思うと・・・(^^ゞ
    今年生まれた雛たちが親離れして遊んでくれるかと淡い希望を持ってます。(^^ゞ

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      いやいや、お魚獲りシーンが撮れない・・・めちゃくちゃ歩留まりが悪いんです。
      この状態を早く脱したいんですけどね・・・
      お魚なしはかなりの確率できれいに撮れるんです・・困ったものです。
      しかし、早く出が安定してくれることを祈るばかりですね!

コメントは停止中です。