GW最終日

今日で長〜いGWも終わり、明日からまた仕事に復帰です。
GW中は5日間カワセミ撮影を楽しんだ。
今日がその5日目・・・
しかしながら、フィールド到着後1発目のお魚撮りの飛び込みをカメラの設定確認中で
撮り逃し!
ここから今日の不調が始まる・・・
餌取りの飛び込みはことごとくピンぼけか完全後ろ向き。
餌取り失敗の飛び込みも外しまくりでした。
いや〜、明日からの仕事に弾みをつけようとGW最終日の撮影に出かけましたが
見事に返り討ちでした。

下のお魚咥えてくれれば
dc201305060169

dc201305060170

dc201305060171

いい角度の時はお魚ないし・・・
dc201305060184

dc201305060185

dc201305060187

運ぶ回数減りましたか??・・・絶食期突入ですか??
dc201305060054

dc201305060055

dc201305060113

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

GW最終日 への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    今日もお世話様でした。
    おや、大きなお魚を逃がした、良いシーンが有りましたね。私は気が付かなかったです。(^^ゞ
    今日はお魚を採るのが少なく苦労させられましたね、お互い・・・。それでも美しくカットが並べられ素晴らしいです。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      本日もありがとうございました。
      GW最終日だというのに自分は成果を残せずに終わりました。
      ぼつぼつ絶食期でしょうか?
      だいぶ運ぶ回数が減っているように感じました。
      またよろしくお願いいたします。

コメントは停止中です。