午後から参戦

今日は午前中用事があって出かけていたが昼過ぎに終わったので
その足でカワセミ撮影に・・・・
公園に到着したらみなさん移動している・・・
慌てて照準器を調整して撮影開始・・・
今日は雄雌がかなり頻繁に大きな魚を運んでいた。
いつも昼間は仕事しない雄も今日はかなりの頻度でお魚運びでした。
でも、ここはやはり雌のほうがパフォーマンスがいいですね〜
とはいえここの雌かなりお疲れの様子で1番子からこの状態ではつらいですね。
今日もいつもの面々とお会いできて楽しく撮影できました。
ご一緒させていただきました皆さんありがとうございました。

近くの餌取り連写で追って
dc201305030027

dc201305030028

dc201305030029

dc201305030030

dc201305030031

dc201305030032

雄もしっかり子育てしてます。
dc201305030062

dc201305030063

かなりお疲れの雌
dc201305030084

やっぱり、雄は怒られているように見えるような・・・
dc201305030135

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

午後から参戦 への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    今日も有難うございました。見事にピンが来て素晴らしい水絡み飛出しですね。私は、この時は、写せたと思ったのですが全部ピンボケでした。(;_:)
    その前からピンボケ連発で今日は参りました。どうもレンズの距離設定が・・・言い訳です。(^^ゞ

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      今日もありがとうございました!
      私は串刺しシーンを見事にピンぼけさせてしまいました・・・
      いや〜いつもおなじみの皆さんと談笑しながらの撮影だと
      時間がたつもの早いし、ピンぼけさせてもあまり落ち込まずにすみます。
      またよろしくお願いいたします。

コメントは停止中です。